江戸川区立西一之江小学校
学校にもグリーンカーテンを作ろう。ということで、園芸委員会が、ゴーヤの苗を植えました。 今年初めての取り組みなので、うまく成長するかどうか心配ですが、少しでも夏の日差しを遮り、涼しくなればいいなと思っています。