学校日記

ゴーヤの苗を植えました。(園芸委員会)

学校にもグリーンカーテンを作ろう。ということで、園芸委員会が、ゴーヤの苗を植えました。 今年初めての取り組みなので、うまく成長するかどうか心配ですが、少しでも夏の日差しを遮り、涼しくなればいいなと思っています。

【できごと】
公開日
2011-06-06
更新日
2011-06-06