学校日記

6年 感謝の会 Part2

公開日
2013/03/07
更新日
2013/03/07

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310043/blog_img/2560955?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310043/blog_img/2563932?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310043/blog_img/2565372?tm=20240305134736

 3月5日に行われた感謝の会、子どもたちの思いは届いたでしょうか。
 1年間かけて準備等を進めてくださった卒対委員の皆さん、保護者の皆さん、本当にありがとうございました。
 
 子どもたちは、これまで育ててくれたお家の方へ、先生方へ、地域の方々への感謝の気持ちを込めて、短い期間でしたが一生懸命に練習を重ね、学年全体が一丸となって劇や合唱に取り組みました。
 明日は6年生を送る会。少しずつ少しずつ卒業が近づいてきています。残り少ない小学校生活を大切に、楽しく過ごしてほしいと思います。

 みんなの小学校生活もあと10日・・・。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS