学校日記

6年生を送る会(その2) 各学年の出しもの(1〜3年生)

公開日
2012/03/06
更新日
2012/03/06

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310036/blog_img/2505669?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310036/blog_img/2507498?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310036/blog_img/2509041?tm=20240305134736

*1年生
『ドンスカパンパンおうえんだん』(歌とおどり)
元気いっぱいに歌とおどりをトップバッターで披露してくれた1年生。
今までお世話をしてくれた6年生へ精一杯のありがとうの気持ちを込めていました。
「ぼくたちは6年生をずっと応援しています!!!」という声が響いていました。

*2年生
『よろこびのうた』(ハンドベルと合奏)
お祝いの気持ちをこめて演奏したよろこびのうた。すてきな音色のハンドベルに、けんばんハーモニカの合奏をしてくれました。
2年間で、けんばんハーモニカもとっても上手になりました。

*3年生
『切手のないおくりもの』(合唱)
3年生は合唱です。3年生今まで6年生をみてきて、6年生のすごいなぁ、かっこいいなぁ、まねしたいなぁ、と思う場面を、合唱の途中に言葉と写真で紹介しました。3年生らしい、かわいい歌声が響いていました。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS