学校日記

6年生を送る会(その3) 4、5年生の出しもの

公開日
2012/03/06
更新日
2012/03/06

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310036/blog_img/2505677?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310036/blog_img/2507505?tm=20240305134736

*4年生
『わかばのかおり』リコーダー演奏
『ぼくはいくんです』詩の群読
4月からは高学年の仲間入りの4年生は、リコーダーフェスティバルで演奏したとてもきれいな曲と柴野民三さんの詩の群読を贈りました。
この辺りから、会場はとてもしんみりしてきました。
「ぼくは ずんずん いくんです  
       みちを まっすぐ どこまでも  ・・・」

*5年生
『6年生のいろいろランキング発表!!』
5年生からは、事前に6年生にアンケートをとっておいたいろいろランキングです。
好きな教科、好きな給食、思い出に残っている行事、好きな遊び、引き継いでほしいことなどをランキングにして、発表しました。
5年生は、今まで運動会の表現運動、マーチングなど多くの活動を6年生と共に行ってきました。これからは、5年生が6年生の後を引き継いで素晴らしい学校を築いていきます!!

いよいよ次は6年生からのお礼の出しものです!

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS