今日の五中

★6月8日運動会日和!

公開日
2024/06/08
更新日
2024/06/08

できごと

 6月。水無月といわれるこの季節。例年だったら梅雨に入り練習もままならなはずの今年度の運動会予定。2週間のうち、1週目は雨が多かったけれど、2週目はほぼ晴れ渡り、予行をはじめたくさんの学年練習ができました。練習の成果が全クラス出し切れていたらよかったですね。反省点があるなら1,2年生は来年に、3年生は卒業式に向けてよりよいクラス、よりよい仲間との絆づくりを目指して頑張っていきましょう。

 とはいえ、お助け綱引きも乗り越えろトラブルも、みなさんの声援、笑顔があふれる楽しい種目でした。みなさん、お疲れさまでした!

今日の五中

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS