学校日記メニュー

学校日記

4月10日の給食〜入学・進級お祝い〜

公開日
2023/04/12
更新日
2023/04/12

今日の給食

・お赤飯
・鶏のから揚げ
・ツナ和え
・豆腐とじゃがいものすまし汁
・牛乳

令和5年度の給食が始まりました。
生徒の健康な成長のため、しっかり栄養が摂れるように、給食室一同力を合わせて安全でおいしい給食の提供を行っていきます。よろしくおねがいします。

今年度最初の給食ということで、お祝いのお赤飯を出しました。1年生には四中への歓迎の気持ちを込めて、人気の鶏のから揚げを主菜にしました。
1年生はまだ慣れない学校生活ですが、小学校での積み重ねがあるので、上手に当番活動などを行うことが出来ていました。
2・3年生はクラスのメンバーは変わっていますが、テキパキと準備ができて、食べ残しもほとんどなく、さすがでした。

今年度も毎日の給食の内容や生徒の様子をお伝えしていきたいと思います。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

RSS