学校開放

学校開放 中止日のお知らせ

【以下 令和6年4月19日(金)掲載】

下記期間は、運動会練習のため校庭にラインを引いて連日使用するため、校庭の学校開放を中止させていただきます。

   5月20日(月)~23日() 


【以下 令和6年4月5日(金)掲載】

下記期間は学校開放を中止させていただきます。

体育館1・2階、校庭すべて中止となります。

既に申請書を出されている場合でも申し訳ございませんが中止となります。

長期間の中止となりご迷惑をおかけいたしますが、ご協力を宜しくお願いいたします。

GWを含む中止日)
5月1日()~6日() 

(運動会および運動会予備日の準備に伴う中止日)
5月24日()~27日()




【以下 令和4年3月19日(火)掲載】

下記日程は入学式の前日準備のため、 学校開放を中止させていただきます。

体育館1・2階、校庭すべて中止となります。

4月8日(月)

既に申請書を出されている場合でも申し訳ございませんが中止となります。

ご協力を宜しくお願いいたします。

学校開放 利用団体の皆様へのお願い

申請書について

1枚の申請書に記載できる利用日は8回分です。9回以上利用される場合には 2枚に渡って記載 してください。

欄外へ追記はしないようにお願いいたします。



(1)学校都合の中止日について


学校都合の中止日についてはこのページに掲載してお知らせします。

江戸川区の都合や地域の行事、学校事情等で急遽お貸しできない場合があります。申請書提出時や開放利用日前など、お手数をお掛けいたしますがこまめにご確認をお願いいたします。当日もホームページを確認してのご利用をお願い致します。

 

(2)自己都合の中止について


利用団体様のご都合による中止の場合には必ず学校までご連絡ください。学校から管理人に連絡します。連絡なしのキャンセルが無いようお願いします。


申請書の提出期限は、 前の月の25日まで となります。

それ以降に提出された分は受け付けることができませんので宜しくお願いいたします。