学校日記

合唱コンクール及び3年生を送る会

公開日
2019/03/14
更新日
2019/03/14

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320047/blog_img/3150577?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320047/blog_img/3152954?tm=20240305134736

 3月12日(火)、合唱コンクール及び3年生を送る会をタワーホール船堀で行いました。
 
 前半の合唱コンクールでは、日頃の練習の成果を十分に発揮していました。どの学級の合唱も、学級の個性が現れていて大変素晴らしかったです。
 後半の3年生を送る会では、学年ごとに出し物を行いました。1年生は3年間の思い出をパネルにして表現しました。2年生は「YELL」と「3月9日」の2曲を合唱しました。更に、最上級生になることへの決意を3年生に伝えました。3年生は、後輩へのメッセージを送り「COSMOS」を合唱しました。
 
 瑞二生全員が、お互いのために精一杯行動できた素晴らしい会でした。これからも協力して、お互いのために一所懸命になれるように成長し続けて欲しいと思います。

カテゴリ

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS