学校日記

職場体験 チャレンジ・ザ・ドリーム

公開日
2016/11/14
更新日
2016/11/14

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320047/blog_img/3149944?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320047/blog_img/3152783?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320047/blog_img/3154034?tm=20240305134736

 秋冷の候、皆様におかれましてはますますご健勝のこととお慶び申しあげます。
 本校2学年では進路学習の一環として、本年度職場体験を実施しました。実際の職場で働く体験を通じて生き方を学ぶことをねらいとするものです。
 これまで学習したことが十分に発揮され、有意義な体験となったかと思います。
 事後学習の取り組みとして、タウンワークトライワークを作成します。各事業所の体験内容やインタビューした内容等を一つの冊子にするという取り組みです。

 関係諸機関の皆様方、このような機会を頂けたこと、心よりお礼申し上げます。また、ご指導頂けました担当者の皆様方、ありがとうございました。一つの形として、タウンワークトライワークを届けさせていただきます。この期間が貴重な体験であった、有意義な体験であった、とご覧いただける内容だと思います。

カテゴリ

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS