学校日記

7月11日(水)の給食

公開日
2018/07/12
更新日
2018/07/12

給食

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320045/blog_img/3142538?tm=20240305134736

・ご飯
・こまちゃん揚げぎょうざ
・ホイコーロー
・中華風コーンスープ
・ゴールデンパイン
・牛乳

今日は司令塔チーフが不在の、人手の少ない一日でした。
さらに、今日はいつもより早めに給食を出さないといけない日‥

間に合うかドキドキハラハラで給食室へ向かいましたが
そんな心配をよそに、余裕で作っていて驚きました。

サブチーフを中心に、いつも以上に皆さんが互いに声をかけ合って、サポートしながら作っていて
こちらも見ていて心が温かくなりました。

給食作りはチームワークがとても大切な仕事です。
クラス運営と一緒ですね。
東中給食室も、絆がまた一つ強くなりました。

センター記事

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

携帯サイト

QRコードで読み取りください。
qrcode.png

RSS