学校日記

6月26日(火)の給食と1年生の野菜栽培(1)

公開日
2018/06/27
更新日
2018/06/27

給食

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320045/blog_img/3142525?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320045/blog_img/3144317?tm=20240305134736

・ご飯
・和風ハンバーグみぞれソース
・えびとズッキーニの塩レモン炒め
・じゃがいものごまみそ汁
・果物(小玉すいか)
・牛乳

暑い日が続きますが、今日も食べやすかったようです。
残菜少ないスタンプをナント全クラス押せました!

しそが旬を迎えたので、最近たくさん使っています。

「なんか最近しそ多くないですか?(涙)」
苦手な子ほどちゃんと気づいています。

その子はそう言いながらも、毎回しっかりと完食しているので
本当に素晴らしいです!

↓今1年生が技術科で野菜を育てています。
ある生徒はパプリカくらい立派なピーマンを作っています・・!

センター記事

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

携帯サイト

QRコードで読み取りください。
qrcode.png

RSS