学校日記

1年生の保護者の皆様

公開日
2020/05/27
更新日
2020/05/27

お知らせ

5月最後の登校日でした。
学校に慣れ、元気に挨拶をしながら登校してくる子供たちの姿が増えてきています。
家庭学習の成果を話してくれた子も各学級で見受けられ、ご家庭で楽しく課題に取り組んでいる様子が感じ取れました。引き続き、ご家庭での協力をお願いいたします。

これまでの持ち物についての補足です。
これまで、
○ヘルメット(カバー含む) ○洗濯ばさみ2つ ○雑巾2枚
を登校日の持ち物として順に指定していましたが、まだ学校に持ってきていないものがある場合は、6月からの学校再開時に持たせてください。

いよいよ学校が再開します。次回は、6月1日または2日の登校です。
本日配布した「学年だより」をご覧いただき、お子さんと一緒に、持ち物や登校時刻などの確認をお願いします。

お子さんにとって初めての授業や活動が始まります。
子供たちが皆、元気に登校できるよう、ご家庭ではお子さんの健康の様子に気を付けていただきたく思います。
学年担任一同、1年生の皆さんが明るく元気に教室に入ってくるのを楽しみにしております。

カテゴリ

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS