江戸川区立二之江小学校
2年ぶりに、華やかな音楽、子供たちの軽快なリズム、運動会が帰ってきました!3年生は、鳴子を持っての演武です。それぞれの学年が、それぞれの演目に取り組む、子供たちの生き生きとした顔がうれしいですね。