【6年生】家庭科 調理実習をしました
- 公開日
- 2026/06/18
- 更新日
- 2026/06/18
できごと
6年生の家庭科「朝食から健康な1日の生活を」の学習で、調理実習をしました。
児童は、炒める調理の方法を授業で学び、切り方や炒める順番を工夫して調理に臨んでいました。
包丁や火の扱いにも十分気をつけて美味しく完成したようでした!
できごと
6年生の家庭科「朝食から健康な1日の生活を」の学習で、調理実習をしました。
児童は、炒める調理の方法を授業で学び、切り方や炒める順番を工夫して調理に臨んでいました。
包丁や火の扱いにも十分気をつけて美味しく完成したようでした!