学校日記

新たな始まりに向けて

公開日
2015/03/26
更新日
2015/03/26

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310088/blog_img/2907516?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310088/blog_img/2909007?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310088/blog_img/2909817?tm=20240305134736

3月25日、平成26年度の修了式を行いました。
 前日に卒業式が行われたので、1年生〜5年生が集まりました。大きくて、人数も多かった6年生がいない体育館が広く感じられました。
 式では、各クラス1名ずつの代表者が、校長先生から、修了証を受け取りました。
 全校の一人一人が一年間を通して、様々な経験をし、たくさん学んできました。そのことを次の学年でしっかりと生かしていくことがとても大切です。
 夏休みや冬休みなどの休みとは違って、春休みが明けると、みんな進級していきます。そのため、お家の方と一緒に一年間の学習や生活について、お話をして、次の学年になったときに、一人一人が頑張っていくめあてがもてるといいと思っています。
 そして、また、新学期に元気な笑顔で、全校みんなが集まれると良いと思っています。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS