江戸川区立平井東小学校
配色
文字
学校日記メニュー
水道キャラバン
校長室より
4年生は、水について学習しました。
荒川学習
4年生は、荒川の生き物を観察しました。お手伝いの皆さん、ありがとうございました。
体力テスト
去年より記録は伸びたかな?
なかよし班活動
荒川の土手に行き、縦割り班で交流しました。暑すぎず、いい天気でした。
校外学習6年生
江戸東京博物館にきました。
お弁当タイムです。
凄く混んでいました。
まず国会にきました。
運動会の朝
良い天気です。皆さんのために、大勢のお父さんたちが、テントはりをしてくださいまし...
運動会全体練習
土曜日は本番です。
避難訓練
非難訓練の後、6年生は起震車の体験をしました。
町探検
3年生は、町探検をしました。
消防写生会
1~3年生が描きました。雨が降らなくてよかった。
委員会紹介
それぞれの委員会の活動内容について紹介がありました。
こころの劇場
6年生と劇団四季のミュージカルを観に行きました。
1年生を迎える会
「ひがしっ子」の仲間が増えました。困っていたら助けてあげましょう。よろしくね!
身体測定
1年後はどれくらい大きくなるかな?目は悪くなってないかな?
集団下校
1年生は給食の後、集団で下校しています。
そろばん教室
3年生はゲストティーチャーをお招きして、そろばんの勉強をしました。
さよならコンサート
金管バンドクラブのさよならコンサート、いい演奏でした。
PTA便り
HP掲載資料
2026年度
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
2026年6月
RSS