学校日記

おはなしバンビの会

公開日
2018/02/19
更新日
2018/02/19

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310086/blog_img/2892441?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310086/blog_img/2897733?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310086/blog_img/2901003?tm=20240305134736

2月16日(金)朝読書の時間です。この日は、おはなしバンビの会のみなさんがいらしてくださいました。1年1組は「わゴムはどのくらいのびるのかしら?」「とんでもない」2組は「そらはだかんぼ」「ゆうたはともだち」「ぼくだんごむし」、2年1組は「おかえし」「ぼくのともだちになってね」2組は「えんまのはいしゃ」「ふしぎなナイフ」、3年1組は「としょかんライオン」、4年1組は「もじゃもじゃヒューシャンプー」「きつねのテスト」、5年1組は「てぶくろ」「天の火をぬすんだウサギ」2組は「はいチーズ」「だいふくもち」、6年1組は「ウエン王子とトラ」を読んでいただきました。