学校日記

うれしい1日

公開日
2020/05/22
更新日
2020/05/22

6年生の部屋

6年生の皆さん、先ほどは少しでしたが会うことができてとてもうれしかったです。
やはり顔を見ながら話し、笑えることは幸せなことだなと思いました。今までは当たり前だったことを、これからもっと大切にしていきたいなと心から思いました。

さて、先ほど先生たちが伝えたように、eライブラリの「今日の一問」に問題をつくりました。学習したことが振り返ることができるような問題や時にはなぞなぞのように楽しめる問題を出していきます。「今日の一問」があるかな?とeライブラリを開いて、学習の方も進めてみてください。

それでは、水曜日にまた会いましょう!!

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS