学校日記

お楽しみ会(交流会)

公開日
2015/07/24
更新日
2015/07/24

できごと

 1学期の終わりに、中小岩小学校の体育館でお楽しみ会を行いました。
はじめに、グループでごとに円を作り、一人一人自己紹介をしました。その後、担当の先生からゲームの進め方やルール説明があったのですが、みんなよく聞いていました。そして、ゲームがスタートしました!
 今年は、『ピクチャーパズル』『ことばつくり』『豆つかみ』『輪投げ』『親子でじゃんけん大会』『魚つり』の6つのブースがあり、グループの友達と一緒に一つ一つ回りながら、ゲームを楽しみました。『親子でじゃんけん大会』では、親子での交流もあり、じゃんけんがとても白熱していました。どのチームも、5、6年生のリーダーを中心に協力して活動に取り組むことができました。暑い中お手伝いをしてくださった保護者の皆様、本当にありがとうございました。

カテゴリ

記事ランキング(上位0位)

集計期間:2024/5/1~2024/5/31

カレンダー

2024年6月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

予定

予定はありません

RSS