学校日記

おわりの会

公開日
2014/03/18
更新日
2014/03/14

できごと

 3月12日に、きこえとことばの教室のおわりの会が行われました。卒業生と終了する児童には修了証、来年度も継続して通級する児童には、がんばり賞が校長先生から渡されました。修了作文からは、出来るようになったことや頑張ったこと、楽しかった思い出などがたくさん伝わってきました。また、1年間を通して、一人一人が自分の課題と向き合い、一生懸命に努力してきたことが、表情に表れていました。修了式の後は、お楽しみゲームとして、「ランキングクイズ」を行いました。保護者の方にも参加していただき、皆で盛り上がりました。
 今年度の通級は終わりますが、それぞれが新たな目標に向かって頑張ってほしいと思います。保護者の皆様、在籍学級担任の先生方には、通級指導へのご理解とご協力をいただき、本当にありがとうございました。

カテゴリ

記事ランキング(上位0位)

集計期間:2024/5/30~2024/6/29

カレンダー

2024年6月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

予定

予定はありません

RSS