学校日記

学芸会 その2

公開日
2011/12/01
更新日
2011/11/30

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310083/blog_img/2878238?tm=20240305134736

一日目の児童鑑賞日は、おもしろい場面が大うけに。
登場するやいなや、セリフを話す前から笑いの渦が起こる場面も。
演じている6年生も、客席の反応に自信を持ちました。

二日目に保護者鑑賞日は、「昨日とはお客さんが違う」こう考えていました。
子どもたちは、反応が違うことを想定してのぞみました。
さて、演じてみるとー、クスクスもれ出てくる笑いの声。
この反応に気づいた子どもたちは、大人にも分かってもらえたと嬉しそうでした。

「夢から醒めた夢」は大盛況でした。
ご覧いただいた皆さま、大きな拍手をありがとうございました。

カテゴリ

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

2024/7/22 (月) ~ 2024/7/26 (金)
個人面談
2024/7/22 (月)
きこえとことばの教室説明会
2024/7/22 (月) ~ 2024/7/23 (火)
日光連合宿泊行事
2024/7/23 (火) 14:30 ~16:00
吃音保護者会
2024/7/27 (土) ~ 2024/7/28 (日)
中小岩盆踊り

RSS