学校日記

1月23日の給食

公開日
2023/01/23
更新日
2023/01/23

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310082/blog_img/2875244?tm=20240305134736

 今週は寒さが厳しくなる1週間になりそうです。給食を食べて体が温められるように、提供時の温度にも特に気をつけていきたいと思います。
 「豚肉と大豆もやしのピリ辛丼」は豚肉、大豆もやし、白菜、たまねぎ、にらを炒めて、かつお節のだし汁、しょうゆ、赤みそ、さとう、ごま油、豆板醤で味をつけました。
 ごはんと具を両方、おかわりをしてくれた人も沢山いました。しっかり食べて、今週も元気に過ごしたいですね。

 きょうのきゅうしょくは
 ぶたにくとだいずもやしのピリからどん
 こまつなのきつねあえ
 わかめのかきたまじる
 みかん
 ぎゅうにゅう  です。

配布文書

学年だより 3年生

学年だより 4年生

学年だより 5年生

学年だより 6年生

みつばち学級だより

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS