学校日記

初めての委員会活動

公開日
2022/04/20
更新日
2022/04/20

お知らせ

学校生活をより豊かにするために、委員会活動があります。南小岩小学校では、代表委員会、集会委員会などがあります。 
19日は顔合わせの会がありました。5年生は、初めての委員会、6年生は、5年生をリードしなくてはという、それぞれの思いが伝わる委員会となりました。
組織や活動計画をたてました。令和4年度は、担当する先生を決めるにあたり、こんなことを子どもたちの思いを生かして取り組みたいということをもって、かかわることを確認しています。
前年踏襲ではなく、それぞれの実態や、課題をもち、委員会活動で、子どもたちの自己実現をお手伝いしていきます。

配布文書

学校だより

学年だより 1年生

学年だより 2年生

学年だより 5年生

学年だより 6年生

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS