学校日記

【楽しもう! 全員 全力 全集中】 2

公開日
2021/05/30
更新日
2021/05/30

できごと

保護者の皆様には、運動発表会の開催にあたり、
練習段階から水筒や衣装の準備など多くのご協力をいただき、
当日は観覧していただくためのご協力や早朝からのお弁当準備を
ありがとうございました。
運動発表会で頑張る姿を一番見ていただきたかった保護者に見ていただけたことが、
子どもたちの次への頑張りになるかと思います。
今日はお家で運動発表会の話をしながら、たくさん褒めていただき、
また火曜日からの学校生活に向けて励ましていただきたいと思います。

ありがとうございました。


4年生 エイサー祭り2021〜みんなに届け 沖縄の風〜
5年生 南中ソーラン2021〜ともに踊るほうへ〜
6年生 ONE TEAM〜コロナなんかに負けないぞ〜

配布文書

学校だより

学年だより 1年生

学年だより 2年生

学年だより 5年生

学年だより 6年生

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS