学校日記

新1年生との対面式

公開日
2014/04/10
更新日
2014/04/10

あいさつの取り組み

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310075/blog_img/2834325?tm=20240305134736

 今朝は、新1年生と2〜6年生との対面式を行いました。1年生が前に並び、6年生代表からのことばと1年生からのあいさつがあり、その後通常の整列体形に並びました。小岩小学校の児童が勢ぞろいしました。これで6年生が教室などでお世話をしたり、休み時間、他学年の子どもが一緒に遊んだり。みんなで楽しく元気に過ごす小岩小学校でありたいと思います。

 本日午後、今年度第1回目の保護者会及び学校説明会を開催させていただきました。お忙しい中、ご出席いただきまして誠にありがとうございました。今年度の学校、学年の方針等をお話させていただきました。ご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。
 
 

RSS