学校日記

6年生 異学年交流

公開日
2014/03/11
更新日
2014/03/11

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310075/blog_img/2834289?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310075/blog_img/2839007?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310075/blog_img/2841991?tm=20240305134736

今日の5校時、6年生は4・5年生と百人一首をして交流しました。
ルールは、小岩第一中学校で行ったルールとほぼ同じルールです。
中学生と勝負した時とはまた違った、慣れ親しんだ体育館で顔が分かる先生やお友達がたくさんいる中でできた6年生はとても嬉しそうでした。

4年生・5年生と良い戦いにするために、1つのグループの中で4年生・5年生チームは2人、6年生は1人ずつ各クラス対抗にしました。
4年生・5年生も普段の練習の成果を発揮してがんばっていました。
6年生はあと8日で卒業です。

今日みんなで交流した思い出を忘れずに、小岩第一中学校での百人一首大会でがんばってくれることを願っています!
がんばれ4年生・5年生!!

RSS