学校日記

年末・学期末の様子

公開日
2013/12/17
更新日
2013/12/17

あいさつの取り組み

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310075/blog_img/2834197?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310075/blog_img/2838928?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310075/blog_img/2841946?tm=20240305134736

 今年も、2学期も、残すところあとわずかです。昨日の学校の様子を紹介します。
 6年生は体育館で百人一首に取り組んでいました。1月には小岩一中で百人一首大会に参加させていただく予定です。なかなかの腕前で楽しみです。
 4年生は体育館で書初めの練習に励んでいました。冬休みにご家庭でも取り組んでいただくと思います。力強い字がたくさん見られました。
 さくら学級(情緒障害)は本日で、ひまわり学級(弱視)は昨日で、2学期の指導を終えました。ひまわりでは、2学期にいもほりをしましたが、昨日はみんなでおいもを使った料理に挑戦しました。

RSS