学校日記

運動会の準備が進んでいます

公開日
2013/09/10
更新日
2013/09/10

あいさつの取り組み

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310075/blog_img/2834018?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310075/blog_img/2838792?tm=20240305134736

 さわやかな天気が続く中、今日も運動会に向けた準備が続いています。
 各学年の練習に加え、給食の準備時間には低学年のリレーの練習が行われました。コースの内側を走るということにまだ慣れていない子も少なくありません。担当の教員が指導を重ねていました。
 校長室には、優勝旗、準優勝杯などが準備されました。子どもたちが校長室に入ってきて、「これなんだ〜」と眺めたり、ちょっと触ったりしていました。
 明日は1校時に1回目の全校練習を予定しています。みんなで熱心に準備を進めていくからこそ、思い出に残る運動会ができるのだと思います。

RSS