学校日記

3月25日(水)

公開日
2020/03/25
更新日
2020/03/25

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310075/blog_img/2832294?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310075/blog_img/2837405?tm=20240305134736

児童の皆さんこんにちは。昨日は卒業式がありました。
練習も少ししかできませんでしたが、さすが6年生、立派な式になりました。

小岩小学校では、校舎改築に向けて準備をしています。
みなさんも改築の様子が気になると思います。そこで、PTA会長の提案もあり、学校の様子を少しずつ紹介します。

さて、今日も学校の様子を紹介します。

まずは、卒業式です。
卒業式の様子はHPに載っていますので、ご覧ください。
最初で最後の練習、そして本番。
笑顔の児童が多かったように感じました。

そして、卒業式後には、卒業対策委員会の方々から花束をいただきました。
とってもいい香りがします。
ありがとうございました。
<写真上>

最後に、新校舎の情報を少しだけ。
新校舎の模型が、1か月ほど前に届きました。
<画像下>
プールや体育館が、校舎と一緒になる予定です。
その分、校庭が広くなります。楽しみですね。

いよいよ学校の引っ越しの日も近づいてきました。
引っ越しの関係で、パソコンがしばらく使えません…
また会える日まで、しっかり準備しておきます!

ひまわり学級 須藤

RSS