学校日記

あいさ活動の取組第2期の取組スタート!

公開日
2019/10/07
更新日
2019/11/03

副校長のつぶやき

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310075/blog_img/2832001?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310075/blog_img/2837161?tm=20240305134736

本日よりあいさつ活動第2期の取組がスタートしました。校内だけではなく、地域にも子供たちの元気なあいさつの声が響き渡っています。
「いろいろな場所で いろいろな人に 自分からあいさつをして あいさつマスターになろう!」のテーマのもと、保護者の方々、地域の皆様にもご協力いただいております。
あいさつマスターになると、写真のこうかちゃんがデザインされている「あいさつバッジ」をゲットすることができます。
保護者の皆様には、PTAの予算にてあいさつバッジ(大人用 緑)を購入していただき、本日家庭数にて配布させていただきました。正門でのPTA登校あいさつ隊や旗当番等に着用していただければと思います。
約1か月の取組となりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

RSS