学校日記

マーチング引き継ぎ式に向けて…

公開日
2014/01/30
更新日
2014/01/30

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310072/blog_img/2813583?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310072/blog_img/2815433?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310072/blog_img/2816147?tm=20240305134736

28日(火)の6時間目に、マーチングの練習を行いました。

2学期末から6年生に教えてもらいながら練習を重ねてきました。

先週の時点でオーディションも終わり、5年生の担当楽器も決まりました。

というわけでこの日の練習の最後に、5年生全員で音合わせを行いました。
当然ながら6年生の足元にも及びませんが、
それでも一生懸命に演奏する姿に、先生方や6年生から温かい拍手をいただきました。

この日で6年生からのご指導はひとまず終了。
今後は自主練主体となっていき、3月に行われる引き継ぎ式が最初の目標となります。

インフルエンザがはやり、思うように練習できない日々が続きますが、
目標に向けてがんばってほしいですね。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS