子どもニュース

1学期始業式

公開日
2014/04/07
更新日
2014/04/07

校内全体

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310070/blog_img/2801861?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310070/blog_img/2804321?tm=20240305134736

 天候にも恵まれ暖かな日差しの下、今日から新学期が始まりました。

子ども達は、新しい学年になった喜びと期待を胸に、元気いっぱい登校してきました。

 今日はまず、新たに着任された先生の紹介をし、担任の先生の発表がありました。子どもたちは新しい先生と初対面をし、新年度にわくわくしているようでした。
その後、始業式が行われました。子ども達は学年が一つ上がったことで決意を新たに、真剣な態度で取り組むことができました。新しい学年、クラスになり、今年度も先生や友達とふれあいを通して、たくさんのことを学びとってほしいと思います。

 今年度、子ども達がどんな顔を見せてくれるのか、とても楽しみにしています。



 保護者・地域の皆様、学校応援団の皆様。本年度も、昨年度同様に、教職員一同子どもたちの教育に一生懸命取り組んでいきます。本年度も本校の教育への変わらぬご支援をお願いいたします。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS