子どもニュース

6月1日(土)運動会1

公開日
2024/06/01
更新日
2024/06/01

校内全体

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310070/blog_img/7028930?tm=20240601163506

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310070/blog_img/7028931?tm=20240601163506

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310070/blog_img/7028932?tm=20240601163506

今日は松本小学校最後の運動会でした。今年度のスローガンは「松小最後の運動会 みんなで協力して52年間の思いを未来へつなごう」です。台風が心配でしたが、子どもたちの思いが届き、運動会にふさわしい天候となりました。

5・6年生の鼓笛パレード入場からスタートです。それぞれ学年の競技・表現・団体競技が素晴らしく、子どもたちのやり切った表情は、ぐっと込み上げるものがありました。きっと参観している保護者・地域の皆さんにも、その思いが届いたかと思います。最後の運動会にふさわしい締めくくりとなりました。

PTA、保護者の皆様には、テント設営他、多くのご準備をいただき、本当にありがとうございました。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS