学校日記

第2回の読み聞かせ!高学年におじゃましました♪

公開日
2013/06/21
更新日
2013/06/21

学校応援団

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310062/blog_img/2752643?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310062/blog_img/2754760?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310062/blog_img/2755624?tm=20240305134736

第2回読み聞かせが行われました。
今回は、高学年にお邪魔しました。
子どもたちは、静かに聞いていました。
クラスによっては、2冊も読んでもらえたクラスもありました。

最後はきちんと、読んでくださった保護者の方にあいさつをして終わりました。
来月も楽しみですね。

保護者の皆様、よろしくお願いします。

また、このページを見て、「やってみよう」という方、ぜひやってみませんか。
5年生の担当をして下さる保護者の方が少ないので、ぜひご協力お願いします。

「読み聞かせおかぁさんの会」も少しずつ輪が広がっています。
読み聞かせの後、参加してみませんか?