学校日記

5月27日 運動会

公開日
2023/05/27
更新日
2023/05/27

校長日記

 多くの保護者・地域の皆様にご来校いただき、盛大に運動会が開催できましたことを心より感謝申し上げます。
 子供たちのひたむきに走る姿、元気に踊る姿、にこやかな笑顔や悔しそうな表情、そして懸命に応援する姿に、思わず感動してしまう場面がたくさんあった素晴らしい運動会だったと思います。子供たちへの多くの拍手や声援のおかげです。ありがとうございました。
 PTAボランティアスタッフの皆さん、ありがとうございました。片付けを手伝ってくださった皆さんもありがとうございました。多くの保護者の皆さんのご協力のおかげでスムーズな運営ができました。そして校長が間違えてたたんだテントをまた元通りに張り直してくださったお父さん方、助かりました(笑)。ありがとうございました!
 皆様のおかげで、大変素晴らしい運動会なりました!