学校日記

9月10日 学校公開 道徳授業地区公開講座 多くのご参観ありがとうございました

公開日
2022/09/10
更新日
2022/09/10

校長日記

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310062/blog_img/2751910?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310062/blog_img/2754345?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310062/blog_img/2755356?tm=20240305134736

 多くのご参観ありがとうございました。また、PTA会長さんのご講演、ありがとうございました。「メールやラインの会話は、顔を合わせての会話とはまったく違うものという認識を持つことが大切。より丁寧に伝えないと受け取る側の反感を買うことになりがちです」というお話は私も気を付けないといけないと思いました。そのほかにも、考えさせられる話ばかりの充実した1時間でした。子どもたちには今日の話を忘れずに、よりよいインターネットの活用をしてほしいと思います。