学校日記

6月18日 30周年記念授業、ロジャーの皆さん、ありがとうございました

公開日
2022/06/18
更新日
2022/06/18

校長日記

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310062/blog_img/2751801?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310062/blog_img/2754284?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310062/blog_img/2755325?tm=20240305134736

 本日は土曜日ということもあり、多くの保護者の皆さんにご来校いただきありがとうございました。
 体育館では30周年記念授業として、ダブルダッチ世界一のロジャーさんに、ダブルダッチを教えていただきました。なわを回してくれるのが世界一のロジャーさんだと、子どもたち誰もが跳ぶことができて、「はじめは難しいと思ったけど、跳んだら簡単でした」という1年生の感想も(笑)。
 子どもたちにとって、思い出に残る素晴らしい経験になったと思います。
 ロジャーの皆さん、ありがとうございました。