学校日記

4月8日 学校紹介その1

公開日
2020/04/08
更新日
2020/04/08

1年生

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310062/blog_img/2750663?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310062/blog_img/2753759?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310062/blog_img/2755144?tm=20240305134736

 本校に入学してから3日が経ちました。本日お電話で皆さんの健康の確認をさせていただきました。元気に過ごしていることをお聞きし、安心しました。お電話が繋がらなかったご家庭には、後日改めてご連絡差し上げます。
 
 さて、いちねんせいのみなさん、せんせいのなまえはおぼえていますか?しゅくだいはやっていますか?きょうから、みなさんのがっこうをすこしづつしゃしんでしょうかいしていきます!
 まず1まいめのしゃしんはみんなのきょうしつです。ここで、おべんきょうをしたり、きゅうしょくをたべたり、たのしくすごします。
 2まいめと3まいめのしゃしんは、こうていとたいいくかんです。りんかいしょうがっこうのこうていとたいいくかんはとってもひろいんだよ!いっぱいうんどうしようね!
 これからすこしずつみんなのりんかいしょうがっこうをしょうかいしていくよ!たのしみにしててね!!