学校日記

六年生ありがとう。

公開日
2012/03/07
更新日
2012/03/07

1年生

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310062/blog_img/2749612?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310062/blog_img/2753322?tm=20240305134736

今日の二時間目は六年生を送る会でした。

一年生は呼びかけと六年生との身長比べ、そして歌「ドキドキドン!中学生」を六年生にプレゼントしました。
少し緊張はしていたものの、練習通り元気いっぱい、声を届けることができました。

最後に六年生からお礼に歌「旅立ちの日に」を歌ってもらいました。すると…

泣き出してしまう子が次々と…!!

なんと、感動の涙、だったのです。

入学してからずっと優しくお世話してもらった思い出が溢れてきたんだね。

素敵な六年生に出会えてよかったね。
今、素敵な涙を流しているみんなも、きっと素敵な六年生になるよ
心に残る良い思い出になりました。