水鉄砲で遊ぼう!
- 公開日
- 2016/08/31
- 更新日
- 2016/08/31
1年生
生活科で、ケチャップやマヨネーズの空き容器を使った水鉄砲遊びを行いました。みんな楽しそうに水と戯れていました。天気も晴れて、とても気持ちよかったです!
1年生
生活科で、ケチャップやマヨネーズの空き容器を使った水鉄砲遊びを行いました。みんな楽しそうに水と戯れていました。天気も晴れて、とても気持ちよかったです!