学校日記

6月1日・2日 今日の給食

公開日
2020/06/02
更新日
2020/06/02

今日の給食

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310058/blog_img/2670900?tm=20240305134736

6月1日・2日 今日の給食(きゅうしょく)
・わかめごはん
・さけのさざれ焼き
・あおのりこふきいも
・こまつなのおかかあえ
・ぎゅうにゅう

☆きゅうしょくがはじまるよ!
昨日(きのう)、今日(きょう)の4つのグループで、それぞれきゅうしょくがはじまりました。
来週(らいしゅう)まで、きゅうしょくはおべんとうパックにつめる予定(よてい)です。
みなさんが、きゅうしょくを食(た)べているようすをみることができて、とてもうれしかったです。
ひさしぶりに学校(がっこう)で食べたきゅうしょくは、どうでしたか?
感想(かんそう)がある人(ひと)は、こんど、おしえてくださいね!