学校日記

6月1日 いよいよスタート

公開日
2020/06/01
更新日
2020/06/01

お知らせ

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310058/blog_img/2670896?tm=20240305134736

 今日(きょう)から いよいよ学校生活(がっこうせいかつ)が再開(さいかい)しました。1年生(ねんせい)は、初(はじ)めての登校(とうこう)で、すごくどきどきしていました。先生(せんせい)は、入学式(にゅうがくしき)から二か月(にかげつ)の間(あいだ)、この日(ひ)をずっと楽(たの)しみにしていました。クラス(くらす)の半分(はんぶん)の人数でしたが、いっしょに学校生活を始(はじ)められて、うれしいです。1年生のみんな、すごくがんばっていましたね。また、明日(あした)もみんなを待(ま)ってますね☆☆

(文責 1年1組担任 たにぐち)

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS