学校日記

5月11日 三小のみんなへ

公開日
2020/05/11
更新日
2020/05/11

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310058/blog_img/2670839?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310058/blog_img/2673828?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310058/blog_img/2675463?tm=20240305134736

三小のみんな、こんにちは!図画工作専科の小島です。今日はみんなの顔が見られてうれしかったし、早くいっしょに絵をかいたり、ものをつくったりしたいなと思いました。
ですから、今日は図工室をしょうかいします。図工室には大きな作業をするつくえがあります。そこで、絵の具やクレパスを使って大きな絵をかいたり、のこぎりや金づちを使ってわたしだけのオリジナルの作品をつくったり。
図工室にはたくさんの道具もそろっています。何に使う道具だろうね。
学校が再開したら、図工室に遊びにきてください。待ってます。
そして、図画工作の時間を楽しみにしていてくださいね。
文責 図画工作専科 こじま

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS