学校日記

きらきらの 1ねんせいへ ぱーと4

公開日
2020/05/11
更新日
2020/05/11

お知らせ

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310058/blog_img/2670837?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310058/blog_img/2673826?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310058/blog_img/2675462?tm=20240305134736

1ねんせいの みんな こんにちは!きょうは ひさしぶりに あえた ひとも いて うれしかったです! あつく なってきたので こんしゅうも たくさん たべて たくさん ねて げんきに すごしてね。
きょう くばった かみの なかに 「たんにんの せんせいを しろう」という ぷりんとが はいっているよ。せんせいを すこしでも しってもらう ために くいずも あるので ぜひ やってみてね。また ここにも いちねんせいの たんにんの せんせい さんにんぶんを のせたので ちょうせん してみてください。 ぜんもん せいかい めざして がんばれ!!


くいずの こたえ
<たにぐち せんせい>
⓵1.おこのみやき
⓶2.さんすう
⓷3.さっかあ
⓸2.とら
⓹2.ひいろう

<ふるかわ せんせい>
⓵2.りんご
⓶3.おんがく
⓷1.だんす
⓸3.ぺんぎん
⓹2.まほうつかい

<みずはら せんせい>
⓵2.からあげ
⓶1.たいいく
⓷3.かけっこ
⓸3.ぺんぎん
⓹1.やきゅうせんしゅ

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS