学校日記

4月30日 1ねん3くみのみんなへ

公開日
2020/04/30
更新日
2020/04/30

お知らせ

1年3組のみんな! げんきですか? せんせいは とても げんきです!みんなは どんなまいにちを すごしていますか? せんせいは さいきん あまり わらっていないなぁ とおもい きのう おわらいの てれびばんぐみを みていました。そうしたら なみだが でるほど おもしろくて おなかが いたくなるほど わらいました。みんなも みたり するのかな?

いまは たいへんなときだけど みんなの まわりにも たのしいことや おもしろいことが かならず あるはずです。ぜひ さがしてみて ください。もし おうちでできる たのしいことや おもしろいことが あったら せんせいにも おしえてね。がっこうが はじまったら せんせいと いっしょに たくさん わらったり たのしんだり しようね。みんなに はやく あいたいなぁ。そのひは かくじつに ちかづいています!いっしょに がんばろう!
(文責・1年3組担任 みずはら)

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS