学校日記

4月28日 2年2組のみんなへ

公開日
2020/04/30
更新日
2020/04/30

お知らせ

 2年生のみなさん。元気ですか?いけどう先生は元気です。「がっこうに いく」「ともだちと あそぶ」これまであたりまえに できていたことが できなくなって かなしい気もちに なることも おおいと おもいます。 でも、なにもかも できなくなったわけではありません。パソコンで べんきょうしたり、おうちの中で体をきたえたり、なにかあたらしいことにちょうせんしたりすることは できます。べんきょうだけではなくて こうさくや おかしづくり など、すきなことをたくさんしてもいいと おもいます。
 先生はまい日、すこしずつ 手話(しゅわ)をおぼえています。みなさんも かぎられた じかんや ばしょの中で たのしい まい日を すごしてください。

(文責 2年2組 いけどう)

カレンダー

2024年5月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS