学校日記

1ねん1くみのみんなへ

公開日
2020/04/30
更新日
2020/04/30

お知らせ

 1ねん1くみのみんな!げんきにすごしていますか?にゅうがくしきから 3しゅうかんが たちました。せんせいたちは げんきです☆
 みんなが とうこうできるひを たのしみに まっています。あと3か(みっか)で4がつが おわります。4がつは みんなに 「がっこうでのすごしかた」や「がっこうでの べんきょうのしかた」を おしえるはずでした。みんなも がっこうでは どんなふうにすごすのか どきどきしていると おもいます。 でも だいじょうぶ!とうこうできるようになったら せんせいたちが ひとつひとつ ていねいに おしえるからね。
 あしたは さんしょうで とりくんでいる いじめをなくそう「ぴんくしゃつでー」です。1ねんせいのみんなも みんながたのしくがっこうせいかつが おくれるようにしていこうね! せんせいも あしたは ぴんくのしゃつを きて すごします。みんなもぜひ!
 (文責 1年1組担任 たにぐち)

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS