学校日記

きらきらの1ねんせいへ ぱーと2

公開日
2020/04/13
更新日
2020/04/13

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310058/blog_img/2670790?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310058/blog_img/2673792?tm=20240305134736

 1ねんせいの みんな にゅうがくしきから 1しゅうかんが たちました。みんな どのようにすごしているかな?せんせいたちは みんなに あえなくて ほんとうに ざんねんです。きょうは おうちの なかで おすすめの すごしかたを しょうかいします。それは ほんを よむことです。がっこうに いくことが できない じかんで いっぱい ほんを よんでください。ほんをよむことで たくさん まなべます。とうこうしたときに すきなほんを せんせいたちに おしえてくださいね。したの しゃしんは さんしょうの としょかんの ほんです。とうこう できるようになったら としょしつに たくさん いこうね!
                    1ねんせい たんにん より

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS