学校日記

2年生のみんなへ パート4

公開日
2020/04/13
更新日
2020/04/13

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310058/blog_img/2670789?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310058/blog_img/2673791?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310058/blog_img/2675455?tm=20240305134736

 休日も たいちょうを くずさずに すごすことができましたか。天気がよい日には すこしのじかんだけでも そとのくう気をすったり あそんだり してみてくださいね。
 さて みなんさんには 先しゅう クイズをだしましたね。ぜんもんせいかい できましたか。わからないことや 気になったことが あったら 学校がはじまったときに きいてくださいね。
 また こんかいの クイズでは 「きらいなもの」 ということばを つかってしまいましたが 「にがてなもの」 ということばのほうが よかったですよね。これから 先生たちも 気をつけるので みなさんも 気をつけていきましょうね。
 つぎの クイズも たのしみにしていてね〜!