学校日記

4年生のみんなへ

公開日
2020/03/18
更新日
2020/03/18

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310058/blog_img/2670738?tm=20240305134736

 みんなと会えなくなってから2週間が経ちました。臨時休業になっていなければ、みんなと一緒に授業をしたり、校庭で遊んだり、給食を食べたりしていたはずです。先生たちもデスクワークが続き、3月は時間が過ぎるのがとても遅く感じています。
 さて、今日は来週の臨時登校日に向けて、3人で協力して教室の掃除をしました。静かな教室で掃除をするのは不思議な感じがしました。時々外に出て体を動かしたり、買い物の手伝いに行ったり、みんなも上手に気分転換をして気持ちのリフレッシュをしてください。引き続き、手洗い・うがいなどの予防も忘れずに。時間は短いけれど、みんなとお互い元気に再会できるのを楽しみにしています。

                          4年生担任一同